区長の日々を綴ります
久しぶりに投稿します。南小学校の運動会が5月25日(土)に実 続きを読む →
4月21日(日)に藤塚集会所にて「藤塚まつり」が開催されまし 続きを読む →
おはようございます。区長に就任しまして、2週間が過ぎました。 続きを読む →
皆様、こんにちは。 令和6年4月1日より折戸区長に就任いたし 続きを読む →