ほっとカフェ藤塚

が投稿

場所の地図はInstagramのチラシやプロフィール下のハイライトをご覧ください🗺️興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね

Instagramはこちらから


3/22(金)にほっとカフェ藤塚が開催されました☕️

春らしい日も増えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか🌸
_
先日3/22(金)に年度末最後のほっとカフェ藤塚が開催された際の様子を紹介します☕️📷
今回もたくさんの方が遊びにきてくださりとても和やかな場になりました。ご参加くださったみなさまありがとうございました✨

次回4月は第4金曜の通常カフェはお休みで、代わりに【4/21(日)第2回藤塚まつり】の開催になります。カフェスペースを設けながら、出店やフリマの出店などもあります。

🗺️こちらは日曜開催ですので興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね。


2/23(金)にほっとカフェ藤塚が開催されました☕️

少し暖かい日も増えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか🌸
_
先月2/23(祝・金)にほっとカフェ藤塚が開催された際の様子です☕️📷
今回もたくさんの方が遊びにきてくださりとても和やかな場になりました。ご参加くださったみなさまありがとうございました✨


_
次回は今週末の3/22(金)、年度末最後の開催になります。
🗺️興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね。


1/26(金)にほっとカフェ藤塚が開催されました☕️

カフェスペース・親子スペースに加え、素敵なハンドメイド作品展示・フリマなど工夫された催しもありました。


今回もたくさんの方が遊びにきてくださりとても和やかな場になりました。なんと市長もお越しくださいました…!
ご参加くださったみなさまありがとうございました✨
_
次回開催は2/23(金・祝)です。
場所の地図はInstagramのチラシやプロフィール下のハイライトをご覧ください🗺️興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね

Instagramはこちらから


第2回藤塚まつり


12/22(金)、ほっとカフェ藤塚開催しました。

あけましておめでとうございます
本年もほっとカフェ藤塚を何卒よろしくお願いいたします。

先日12/22(金)にほっとカフェ藤塚(クリスマス会)を開催しました。

今回もたくさんの方が遊びに来てくださりとても和やかな場になりました。
ご参加くださったみなさまありがとうございました

次回開催は1/26(金)です。

※またこの度の能登半島地震における災害に謹んでお見舞い申し上げます。
被災された皆様が一日も早く平穏な生活に戻られますことをお祈り申し上げます。


ホッとカフェ藤塚

ホッとカフェ藤塚


11月23日、第1回藤塚まつり開催しました。

11月23日、第1回藤塚まつり(ささえあい藤塚主催)、大盛況でした。

90人を越える地域スタッフ、数百人の参加者、フリマへのご寄付協力等、地域の皆さんの底力を感じました。ありがとうございました。

ほっとカフェ藤塚では、12月22日(第4金曜日)クリスマスイベントを開催します。

午前10時、サンタクロースからお子さんにお菓子のプレゼント。午後1時半から、歌と楽しいおしゃべりで楽しく過ごします。ぜひ、ご参加ください。(藤塚集会所)


11月23日、第1回藤塚まつり開催します。


9月22日、ほっとカフェ藤塚開催しました。

(毎月第4金曜日10時~3時 藤塚集会所)

10月は27日金曜日に開催です。


ほっとカフェ藤塚開催しました(8月25日金曜日)

次回は、9月22日です。ご参加、お待ちしています。

ほっとカフェ藤塚のお知らせ

子育てママや地域住民みんながほっとできる憩いの場「子育てワイワイカフェ」「ほのぼのほっとカフェ」OPEN
○毎月第4金曜日/午前10時~午後3時(カフェスペース)
おひるねアート(午前10時~12時)ハツラツ体操(午後2時~
○本格珈琲、ケーキなど/各100円
○場所/藤塚集会所(藤塚3丁目320)駐車場🅿️

7月28日金曜日、猛暑の中、沢山の子供たち、住民皆さんの参加がありました。
次回は、8月25日金曜日です。皆様のご来訪をお待ちしています。


relief_cafe_fujitsukaのサムネイル